2006-08-12から1日間の記事一覧

『涼宮ハルヒの陰謀』 かわいい策士

涼宮ハルヒの陰謀 (角川スニーカー文庫)作者: 谷川流,いとうのいぢ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/08/31メディア: 文庫購入: 13人 クリック: 70回この商品を含むブログ (620件) を見るさて、例によってざっくりとしたあらすじから。 主人公キョンは…

涼宮ハルヒの陰謀

昨日のいいわけと反省

怖くなったんです。文章をアップロードするのが。 確かに一つ間違うと期せずして俺の苦手な方向に炎上しかねない本の感想文だったけど炎上が怖いわけではない。でも怖くてアップロードできずに消した。 消した後になぜ怖かったのかいろいろ考えてみました。

「亀田興毅戦」と「時かけ」についての補足

ARTIFACT@ハテナ系 でここの記事(ネットとメディア、試行錯誤)を紹介してくださいました。引用部分だけ第三者的に見るとなんかえらそーに書いているように見えないこともないので補足マトリックスを書いてみます。

『涼宮ハルヒの陰謀』 かわいい策士

世の中的にはお盆だそうですが東京(とその近郊)のお盆は終わっているので関係ありません(笑)。帰るべき場所がない。 今日は所用で夕方蒲田まで行かなければならない。つじ田は今日も我慢か…かつぶし系のあの香りが夢に出てきそう。食いてぇ。 追記:今日は…