2006-10-12から1日間の記事一覧

パリーグプレイオフ 北海道日本ハムファイターズ 1X - 0 福岡ソフトバンクホークス

二日続けていい試合だ。 それはそうと

ヒットの仕掛けその3、その4

【ヒットの“共犯者”に聞く】涼宮ハルヒの場合 III 【ヒットの“共犯者”に聞く】涼宮ハルヒの場合 IV 昨日が水曜日だったので今日まとめて読みました。 読んで思った。やっぱり俺はずれている…。

最近のサンデー

いつもハヤテの感想ばかり書いていますが他のも読んでいることは読んでいます。面白いと思う漫画もあるし、つまらないと思う漫画もある。結局は主観ですから巷での人気とはリンクしていないです。 今日は、俺が面白いと思っているサンデー連載中の漫画はどれ…

99話 感想二日目 ご好評につき締め切り延長!

本編が地味だったのにアニメ化のアンケートに多数の投票をいただけるは、いつも以上にコメントをたくさんいただけるはでちょいとびっくりしています。ネタに困って鉄ヲタ系の記事を書いたら突っ込んでもらえてうれしい(笑)。 アニメ化アンケートはご好評を受…

新東京タワー事業コンセプト

新東京タワー建設に伴う開発事業のコンセプトを発表 日経BPケンプラッツより 東武橋のある道(ギャマン通りとか親不孝通りとか言われているらしい)と京成橋のある道(四ツ目通り)、東武線、北十間川に囲まれた東西に長い貨物駅跡地+αを気合いの再開発。

インプレスホールディングス ヤマケイ買収

株式会社 山と溪谷社の株式取得(子会社化)に関する基本合意書締結のお知らせ インプレスホールディングスのニュースリリース 面白い組み合わせ。読者ポートフォリオという考え方があるのかわからないけれど、読者層がほぼかぶらない会社同士の合併です。

ハヤテのごとく!99話 感想二日目 ご好評につき締め切り延長!

飛行機衝突… 嫌な絵だ…思い出しちゃったよ。 ヤンキースのライドル投手、飛行機衝突事故で死亡 ヤンキースの投手ってのがねぇ。だからテロの線はすぐに消えたってのはあるけどたまらんよね。