2006-11-06から1日間の記事一覧

最後はカタカナ

WRCの動画をいたずらに検索してしまいぼーっと見てました。衝撃的なクラッシュをつい見てしまうのですが、ちょっと毛色が違うのを紹介。

機械式時計 解体新書

機械式時計 解体新書―歴史をひもとき機構を識る作者: 本間誠二出版社/メーカー: 大泉書店発売日: 2001/02/01メディア: 単行本購入: 6人 クリック: 23回この商品を含むブログ (9件) を見る対象物を良く知らない人間が、こういう「物欲系」「うんちく系」の本…

『だから平野綾』

一昨日書いた「ハレ晴レユカイ合唱曲記事」にトラックバックをいただきました。 KypDurron's Style 2nd 早稲田祭その2。イベント中止だぁ!? あの記事自体は素人の戯れ言なので、そう思う人もいるんだなくらいに軽く見てもらえるだけで十分。

2006/11/5分

>北陸に住んでいる私としては、東京を走れるというだけで凄いと思ってしまいます・・・。 いや、まぁ、これって慣れです。逆に雪道は未だにおっかなびっくりだし。大阪とか名古屋とか横浜・千葉でさえ他の大都市では運転怖い。さいたまは足を踏み入れたこと…

『だから平野綾』???

昨日同様何も書くことがないので適当にふと思ったことを書いてみる。 基本「人のふんどしで相撲を取るモード」でお届けします。