2006-12-07から1日間の記事一覧

2006/12/7分

中型倒産 代々木アニメーション学院運営 株式会社代々木ライブ・アニメイション 民事再生法の適用を申請 「負債22億円」 TDBの倒産速報は負債30億以上が原則なので注目の倒産になっています。

今さらメルマガ?

各所で話題になっていてどこをソースにすればよいかわからないので本家にリンク貼りますが、「SOS団メールマガジン」なるものが初めて配信されたそうで…。つーか、俺の知らないところで週一くらいで配信されているのかと思っておった。 涼宮ハルヒの憂鬱 オ…

49ers@ニューオーリンズ

セインツつぇー。強いよ。

107話 感想二日目 雪見温泉

まず、「ナギを捜せ!」っていう言葉で来る人がそこそこいるのでヒント。Webサンデーのトップページからたどって行けます。それぞれのページにヒントが出ているので指示に従えば順番通りにたどれます。2問目がトラップなので注意してください。西沢さんの言…

2006/12/7分

なぜ「ディフェンス!!」? アメリカのスポーツってホームチームのディフェンスの時に観客が盛り上がるような気がします。ソルトレイクシティに行った時、NBAユタ・ジャズの試合をデルタセンターに見に行ったんですが、勝負所のディフェンスの時にものすご…

新作『涼宮ハルヒの奔走』が12/28発売らしい。(嘘でした)

アニメイト 通信販売 検索エンジンの誤爆で知った情報。

『「寄り目」萌え』と漫画の絵柄変化

不二草紙 本日のおススメ 「寄り目」萌え(?) ※Firefox2で開くとCPUががんばりだします。IEだと何も起こらないのになんでだろ? すごく納得した。

ハヤテのごとく!107話 感想二日目 雪見温泉

※本日のメイン ハヤテのごとく!107話 感想二日目 ※本日のサブメイン 『「寄り目」萌え』と漫画の絵柄変化 今日はすでにメイン以外に2つもネタがあります。どうしましょ。