2007-03-19から1日間の記事一覧

明日は火曜日

だけどサンデー発売日のはず。それだけ。

時刻表が読めない

なんとなく読む気になれない。常磐快速が劇的にスピードアップしていないことだけは確認した。がっかり。今度の休みに精読しようかな。そういえば、東京モノレールの昭和島待避線も完成したのかな?あと仙台空港線もできたらしいよな。いろいろと見所はある…

PV、CM入り全プレDVDで売り上げなんと一千万!?

本日いただいたロボット三等兵様の 今日9号応募分のハヤテDVD届きました 通し番号は20600番台であります。 というコメントと、バックステージVol121の しかしこちらも最終的な集計で当初の見積もりの実に12倍に達 する応募がありまして……。 というコメン…

常磐線グリーン車導入実質初日の様子

まずは西日暮里の話。混乱していることを想定して早めに家を出ましたがやっぱり磁気定期券の人ばかり。朝は大丈夫。おかげで異様に早く職場に着いてしまったよ。 さて、ここから本題。

ハヤテのごとく! PV、CM入り全プレDVDで売り上げなんと一千万!?

なぜ6時にきっちり起きられるのか自分でもわからん。でも眠いので布団に逆戻り(笑) 子供の頃「授業中寝るのはたるんでいる証拠だ」などと言われ「理不尽だなぁ」とそのたびに思っていたのですがどうやらそれは正しかったようで…。