2007-11-10から1日間の記事一覧

明日は多忙

お天気次第ですが朝と夜に用事があって東京に行かなければなりません。昼に自宅に帰ってくるか微妙です。なのでアニメの感想とかハヤテ君誕生日企画とかは遅れたり無かったりするかも知れないです。

筒井康隆はいつかはライトノベルを書くと思っていた

筒井康隆さん、73歳でライトノベル作家に さすがだ。としか言いようがない。

できることとできないことがあるんだ!!

昨日職場でばったり会った人とのお話

「スーパーハイブリッド」という言葉が小学館に使われている件

小学館 ChuChu

さらに時代を遡る

Moon of Samurai 俺たちがジャンプ漫画から得た知識

どう見ても無駄スキルです

真・踊り子の雑記 【ハヤテのごとく!】最近tanabeebanatさんのスペルをブラインドタッチで打てるようになってきた。 なんだってーーー!!

ネギま!とハヤテ。初期設定の違いがもたらすこと

魔法先生ネギま!(20) (講談社コミックス)作者: 赤松健出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/10/17メディア: コミック購入: 2人 クリック: 39回この商品を含むブログ (126件) を見る20巻の感想だけですとあっという間に終わってしまうので、この機会に書いて…

秀丸エディタバージョンアップ

秀まるおのホームページ 秀丸エディタ

お洗濯

雨なのにうっかり始めてしまいました(笑)。

昨日の無駄な買い物

計算したらどう考えても1万以上使っている。なんてこったい。

ネギま!とハヤテ。初期設定の違いがもたらすこと

では、今日はいつもの調子で…。