2007-11-11から1日間の記事一覧

「面白くない」と口外したら負けかなと思っている

くるくるばたばた 話が楽しめないなんて言う人への対処法として。 記事の意図を正しく理解しているか自信は無いですが感覚的に「そうですよねぇ」と同意したくなります。

ハヤテを巡る恋愛模様

Como el viento racheado 〔ハヤテ誕生日企画〕ハヤテを巡る恋模様 すご…。とにかくこのフラッシュはわざわざインストールしてでも見るべき。

東京モーターショーと東京コンパニオンショーの分離開催を真剣に検討すべきである!

モーターショー今日まででしたね。俺は結局1回しか行けませんでした。2回だと少ない方で、通常3回、うち1回以上は有休取って平日に行くのがデフォルトらしいので今年は根性無しでした。

そういえば主人公の誕生日

といってもここでは何も企画は用意しておりません。

一度書いたことは取り消せない

とはいってもさすがに直した。

もう一つ思い出した

起きるの遅かったから朝ご飯食べてなかった。犬に餌をくれてやって自分も食べたつもりでいた(笑)。通りでおなかが減るはずだ。

思い出した。HDD買わなきゃ。

アニメの感想で末尾に付けているリンクは前の週のをそのままコピペしています。で、今週もコピペしようと前の週に書いた記事を読んで思い出しました。HDD買わなきゃ。

アニメ33話感想 原作テイスト満載

せっかく家にいるのでさらっと感想を書きます。 32話は他のサイトとずいぶん違う感想になるかも知れないなと思いました。

雨なので夕方まで暇になりました。雨と信じて寝ていたってのもあるけどさ…

流山運転免許センターへの行き方

思えばあれを書いたのは去年の今日だったんだなぁ。 流山運転免許センターへの行き方 まとめ

ハヤテのごとく! アニメ33話感想 原作テイスト満載

起きた。眠すぎる。