2008-05-28から1日間の記事一覧

はてブ3桁事例を見たのであらためてこちらの事例も…

聴く耳を持たない(片方しか) はてブ数100users以上でどれくらいのアクセス数になるか実際に見てみよう かなり意外。

ハヤテのごとく! 177話感想 たとえば、こんな、最終回

感想の前に一つリンクを呈示しておきます。 2008/02/26 127話 クッキーか?自動販売機か? ではここから感想。

城端

スルーできなかった。 駄文にゅうす まさか城端でKanon砲を見るとは… 城端しだれ桜まつり協賛「true tears」パネル展レポートまとめ 城端といえば城端線ですよ。砺波平野ですよ。日本を代表する散村ですよ。だからどうしたって?

スーツ買った

また買った。また三越のセールで買った。

創作は「ニュースネタ」にはなりづらいと思います。

個人ニュースサイトでSS (二次創作小説)はニュースにならないの? (駄文にゅうすと(・∀・)イイ・アクセスにてここにアップロードした記事と合わせて紹介されました) おそらく、二次創作、特に小説は、紹介する側に相当のスキルと覚悟、そして時間の消費が要求…

デザイン変えました。

みりゃわかると思いますが、タグを見出しの下の方に表示されるようにしてみました。変えた日にも告知しましたが一番読む人が多い水曜日にも…。

ハヤテのごとく! 177話感想 たとえば、こんな、最終回

帰ってきたぞ〜