2008-06-01から1日間の記事一覧

2008/5/27分

ほんとうにごめんなさい。完全に見落としておりました。付けている意味がないですね…。

Web拍手読みました

公開は…ということなので、申し訳ないですがこの場でのお返事はしません。私はそっち業界に詳しくないので感想レベルの返事しかできないってのもありますし…。ことあることに書いていますが来週水曜日は私も楽しみでたまらないです。

【何のため?】ブログを7つの続ける理由【誰のため?】

1.自己満足のため 2.読者のため 3.情報発信のため 4.同好の士を見つけるため 5.お金儲けのため 6.有名になるため 7.自分の考えを広く知らせるため

ちょっとした企画記事をアップロードします。

この下に。

昼間から飲んだくれたあとアンミラに行くと思う

今日は年に一度のお祭り。壊れない程度に遊ぶ予定。夜は更新しないかも。それだけです。

ガソリン値上げラプソディ

昨日の夜、車で都心まで行きました。うちからだと国道6号線(水戸街道)をひたすら上っていくんですが、途中でなぜか左車線だけ渋滞。何事かと思ったらガソリンスタンドに入る車の列が国道にまで延びていました。

お礼

昨日の夜中に7桁越えていたことについて、把握している範囲で2件お祝いの言葉をいただきました。 明日はきっと。 ネギま!部屋(楊さんのページ別館)

【何のため?】ブログを7つの続ける理由【誰のため?】

すげーだるい。今日はでかける。