2009-01-06から1日間の記事一覧

トップページに表示する日記の日数を変更しました。

何で変更したかというとこれを読んだから 週刊 Web担当者フォーラム通信 のコラム ブログのトップページに出す記事数はいくつが最適なのか計算する方法

集計

集計してみた。もし明日発表なら明日集計結果もだせたらいいなぁとは思っている。

公開日記で自信を取り戻した人もいると言うお話

このネタを思い付くきっかけになった元記事を見失ってしまった。 「会社を辞めてからの半年なにしてましたか?」みたいな記事があったんですよねぇ。IT Mediaのどこかだったと思う。

ドラクエ9

物語の始まりは天使界から――「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」

ツクモはヤマダか……

ツクモ、ヤマダ電機に全事業を譲渡へ 今のご時世だとそうなるんだろうなぁ。

よし。次は『とらドラ!』読んでみるかな。

『To Loveる』が出ていることは本屋で確認したけれど買うのは週末にします。

公開日記で自信を取り戻した人もいると言うお話

今日は真面目なことを書くかも知れない。プライベートの、ってここで書く時は仕事とか普段の姿を知っているって意味だけどね、おれを知っている人は読まないか読んでいない振りをしてもらうと助かります(笑)。