ハヤテのごとく!第86話 感想二日目

なんのかんのいいながら、卒論以来の人生の危機を迎えております。そういや卒論の話ってまだ書いてなかったなぁ。たしか。覚えてない。
本当はこんなところにこんなことをお気楽に書いている場合では全くないのですが、まぁいつもの癖と言うことで感想二日目です。

第86話 感想二日目

バックステージより。
H20です。懐かしいです。歌だけ覚えています。あの歌もなーんかせつない歌だなぁ。なごり雪と印象がちょっとかぶります。


今回は桂先生メインと見せかけて、実はマリアさんメインかと思ったのですが違うみたいでした。
いちおうメインヒロインのマリアさん・・・
先週のバックステージでわざわざメインヒロインと書くあたり、もしかしてミスリードしてるんじゃねーかとか勘ぐりたくなるんですけどね。それはしないかな。
桂先生も10代の頃はそれなりに美少女だったとか。四巻中扉の感動の二コマってその時期ですよね。きっと。桂姉妹の話をスピリッツで連載したりしないかなぁ。なぜスピリッツかって?俺が読んでる漫画はサンデーとスピリッツだけだからですよ。もちろん。作者的には耐えられないでしょうけど、何十年も前にその耐えられないことをして両方傑作と言われる作品になった漫画家さんがいらっしゃいますから。尊敬しているのなら同じ道を歩んでみるとか。


冗談ですよ(笑)。


16ページに複数の要素を詰め込んで毎週描くのは大変だよなぁ。来週はカラーでページも増えるんでしょうか。読む方は楽しみです。でも大変なんだろうなぁ。


今週はこのへんにしときます。ではでは。



人気ブログランキング