流山運転免許センターへの行き方 まとめ

※幕張・流山運転免許センター情報にジャンプ→ 流山運転免許センターへの行き方 まとめ
※全国版 運転免許センター・試験場へ電車・バスで行く方法 まとめ(全国版)
はてなパーカー欲しい!
と書いて運がいいと何かもらえるらしいので書いてみようかな。どうしようかな。もう書いちゃってる。
PS3の発売日とのこと。雷雨の中並んでいる人もいるんでしょうか。ああ、雷雨なのはうちの周りだけか…。強烈ですよ。停電しそうな悪寒。
運命の11月11日を定点観測
うーん。近所の量販店に物見遊山に行ってみようかなぁ。意外と郊外の店って入手困難品をさくっと買えたりするんですよね。買わないけど。

続きを読む

京極夏彦氏「王様のブランチ」でインタビュー

いやぁ。見ててよかったよ。俺は「京極堂シリーズ」と呼んでいたけれど「百鬼夜行シリーズ」ってのが正式なのね。そういえばそんな言葉をどっかで見たような気がします。

続きを読む

流山運転免許センターへの行き方 まとめ

この記事は千葉県東葛北部(松戸市流山市野田市柏市我孫子市)、およびもしかすると市川市鎌ヶ谷市船橋市の一部と印旛エリアの極一部にお住まいの皆様にしか需要は無いと思われます。
※全国版を作りました。運転免許センター・試験場へ電車・バスで行く方法 まとめ(全国版)
千葉の人の役には立たないでしょうが…。

続きを読む

主人公の誕生日

実質ハヤテのごとく!のファンサイトなのにすっかり忘れていた。主人公綾崎ハヤテ君、誕生日おめでとう。作中の誕生日はまだまだ先だけどね。
お嬢さまからのプレゼントは、あれか?プレイステーション3か?ここまで読んで誕生日設定していた訳じゃねーよな(笑)。

続きを読む

牛タン太助

もいっちょ王様のブランチ。太助が出てるよ。
太助を目的地にしてわざわざ国道6号線をひたすら仙台まで走ったこともあった。蔵王に行ったときにもわざわざ山形の街まで降りて食いに行った。
当時、仙台の店に入ると「食べるの?飲むの?」といきなり選択を求められました。おれは車だったので食べました。BSEの余波で影響を受けたとのことですがどうなってるんだろう?
味太助

続きを読む

流山運転免許センターへの行き方 まとめ 2011年版

久しぶりに行ってきたので写真などを交え書きます。今回は自家用車での訪問を前提としてみます。バスの時刻表などは過去記事を参照してください。



続きを読む