ご紹介下さいましてまことにありがとうございます。

2006/1/8 ハヤテのごとく!アニメ化に期待すること、心配なこと
2006/1/10 TVアニメのシリーズ構成を考えてみる
2006/1/12 ショートアニメキャスティングバレ
の記事を紹介して下さったサイトが多く驚いています。
正直言うと
2006/1/11 の アニメの構成についての追記 逆ハルヒパターン?
が一連の記事の中で一押しだったりするのですが…(笑)。いただいたコメントが全てだったので前面に押し出しづらいのですが、これは真相に迫っているように思えてなりません。なんかわからんけど。もし本放送はじまって当たっていたら「tanabeebanatの日記って所にコメント書いていたSGKDさんってすげーなー」と思って下さい。でも、春からの放送じゃないとまだシナリオ固まってないかもしれないですよね。春からなんだろうなぁ。でも。まだ秋から放送の希望を捨てきれない(w
2007/1/11の続きで、紹介して下さったサイトを列挙しようとしたのですが、複数の記事を紹介して下さっているサイトも多くどうしようかなという感じ。Webリング登録サイトを割愛するのも気が引けるし…。
気が向いたらやります。結構大変…。これやるんなら見つけたら都度リストアップしておいた方がいいな。

(順不同)
恥ずかしい話、今回紹介していただいてはじめて見に行ったサイトがかなり多いです。情報受信アンテナが手薄だなぁ…。

東海北陸自動車道 飛騨トンネル貫通

長さ2番目の10.7キロ、飛騨トンネル貫通・東海北陸自動車道
白川郷まで観光で行ったことがあります。行きは東名から東海北陸道を通って荘川ICを降り、御母衣ダム沿いを北上しました。遠かったこと…。帰りは北へ上がり福光ICから高速に乗って北回りにしました。
もし東海北陸道が全通してから車で行くことがあったら、安房トンネル経由で行ってみたいです。

続きを読む