アニメ8話感想 そしていつのまにか引き込まれていく

深夜34時アニメとして見ている人は感想を読もうと思わずに寝ていることでしょう。早起きのオジサンはそのままデブ屋を見ています。
今週これをやるとは思わなかった。つまり、長さの関係で6話には入れられなかったと言うことか。これをやる意志があるということは原作を大きく壊すことはしないということ。
では、感想です。

続きを読む

森博嗣著『イナイ×イナイ』

イナイ×イナイ (講談社ノベルス)

イナイ×イナイ (講談社ノベルス)

仮想現実の舞台が東京をモデルにした場所に移りました。にしても…。いきなりここかよ(w

続きを読む

初心者でもタイヤ交換は簡単!

タイヤ交換。めんどいですね〜。疲れそうですね〜。でもお店でやってもらうと意外とお金がかかります。
ホイールとタイヤの組み替えはお店にある機材を使わないと無理です。むか〜しカート用のちっこいタイヤの組み替えはやったことありますがそれでも大変でした。でも、組んであるタイヤの交換はかなり簡単。場所さえあれば小一時間でできます。タイヤが車庫の側にある場合はタイヤを車に積んで車を汚すこともないし、車に積むのに大汗かく位の手間でできてしまいます。
今さっき冬タイヤから夏タイヤに交換しました。その手順をご紹介!!

続きを読む

そういえば模様替えの季節

半年に一度デザインを変えると決めています。5月と11月。忘れてた。来週にするか。今のデザインは割と気に入っているので変えるのが大変そうです。ああ、来週忙しいじゃん。できないかもだぜ。

突発思いつき企画!ここど〜こだ??

今日の日記の末尾に答えを書きます。はてなで日記モードだから展開するとかなりがんばってスクロールしないとね。この企画、長文サイトでないとできない(笑)。

続きを読む

DVDのコピー

昨日の飲み会で先輩から「XXくんが言っていたのはこの話かな?」と言われた。なんか漫画の中で仕組みを説明していた。あれは何の漫画だったんだろう。電撃なんたらという雑誌だった。

続きを読む