Firefox2を入れてみた

元々ネスケな人だったので、いつかは入れようと思ってはいましたが、Firefox 2がリリースされたとのことなのでインストールしました。今日はこれからFirefoxで書きます。
IEをメインに使うようになってもう何年もたつから、最初のうちは使い勝手が悪く感じるかも。一番長期間慣れ親しんだNetscape4.73を今さらインストールするのが俺にとっては一番いい環境なんだけどそもそもこのPCで動くのかどうかすらわからん(笑)。
しばらくは併用する感じになります。面白いことが起こったらここに書いてみようかな。ニュース見てバージョンアップ直後に飛びつくなんて俺らしくないなぁ。
一応ソース
「Firefox 2」正式版リリースは日本時間10月25日早朝