千葉からみた今日の大阪の様子

ネットだけで集めた情報の感想。ソースは見つけて下さい。
ハヤテのごとく!カレンダーでCM見た。
なんつーか…カオス(笑)。バトル漫画みたい(笑)。
▽架空の杜△に静止画が上がっています。こうやってみると丸っこい絵だ。
プロモーションビデオも見た。なんというか、安心したと言うか不安になったというか…。声がとか絵がとかはわからんのですがシナリオが…。落ちが…。30代後半から40代前半がストライクゾーンだと思う。R35くらいかな?俺はど真ん中過ぎて呆然と見逃しました(w。ありえねぇ。どう見ても子供向けではありません。本当にありがとうございました。
マジで原作通りやる気か??今のシステムでそれは無理だろう、どう考えても。


某所にあがったのでいつまであるかわからないけれど貼っておきます。某所って隠してもURL書くからいみねーな。
CM ttp://www.youtube.com/watch?v=GbwfhZwOhPY
PV ttp://www.youtube.com/watch?v=ntBIHESZCiM