「スーパーハイブリッド」という言葉が小学館に使われている件

小学館 ChuChu
久しぶりに「スーパーハイブリッドコミック」という言葉をGoogle検索したら拾ってました。偶然だろうけれどびびった。
2007/2/21の「スーパーハイブリッドコミック『ハヤテのごとく!』」って記事(当時は「暫定版」ではなかった)を書く前に「スーパーハイブリッドコミック」「スーパーハイブリッド」という言葉を漫画や小説に使っている所はないことを検索で確認したはずなんですよね〜。
その言葉を煽りに使っている「乙女道」って漫画は読んでみたいけれどおじさんには敷居が高すぎて越えられ無さそうな作品&雑誌です(笑)。だれか読んでみてください(ww