スーツ買った

また買った。また三越のセールで買った。
夏物の準備はこれで万全。ところがよく考えたらくーるびずとやらでスーツを着なくて済むようになるらしい。実際今の職場はアキバに行く時と同じ格好で行っても全くとがめ立てされない素晴らしいところなので別にスーツでなくてもいいんだけれど、めんどくさいから何となくスーツ。でもやっぱり夏場はネクタイと上着がうざいです。


昔から着る物など身につける物には無頓着でした。ところが、最近吹く買うのが少し楽しくなってきた。これはまずい。お金が…。そういえば食い物もそうですね。年に数回、ちょっと背伸びしたおいしい店にいったりするようになった。これもまずい。
人間年を取ると変わる物です。