あみプレミアムアウトレットで福袋を買ってきた

昨日行ってきた。どこにも行かないと本当に正月中家に引きこもっていそうなので行ってきた。




混んでましたね。当然ですがね。1月1日からご苦労なこって。俺もその一人だったですけど(笑)。
特に買うあても無く行ったのですが一つだけスルーしきれなくて買っちゃいました。フクスケの福袋。靴下15足入りで2100円。中身が見える福袋だった。これなら安心。
仕事に履いていけるような靴下ならいくらあっても困りません。これで1年はローテーションキープできるのでは無かろうかと(笑)。


俺にとってはアウトレットと福袋って言葉はそもそも同じような意味があるように感じます。
「在庫処分」
の四文字熟語ですね。
アウトレットの福袋ってのは2重表現なんじゃないかなぁと思ったり。
好き嫌いが出るようなものの場合、在庫処分品を買っても幸せになれないことも多いのですが、靴下みたいないわば消耗品を数そろえるにはいい機会ですねぇ。