ネギまハヤテ映画予告編感想




えーーーっと。見てみました。感想もあります。ありますが……。




まず書きやすい方からですね(笑)。
ネギま!
マガジンは読んでないので連載でどうなっているのかわからないんですが、これ映画でやっちゃっていい話なんでしょうかねぇ???(笑)
ハヤテでの公式ネタバレには慣れていますがネギまでもこういうことをするのかぁ。それともネギまの本編ではここまでは描かないで終わるのかねぇ。それともそれとも映画では決定的なラストは描かれないのか?
いろいろ想像できますが予想外の内容っぽいですね。


さて、問題のハヤテ……。
わけわからねぇ。なんだっけ?ナギがどっか行っちゃってハヤテが助けに行くとかどっかに書いてあったような。とにかくね。これ予告編になってねぇ。わけわからねぇwwww。
新キャラっぽい絵もあるし、西沢さんロイホっぽいところでバイトしてるみたいだし何がなにやらもう。
それがハヤテクオリティなんで妙な安心感はあるのですがね。
出てくるのはギリシャ旅行のメンバープラスαですかね。食事場面の左側一番手前って誰?ってか全く不自然に思えなかったけれど西沢さんの田舎なのにマリアさんとハヤテが給仕しているのがなんとも……。
あと、例の鉄仮面が相変わらず出てきますね。どう見ても突っ込み待ちなんで突っ込んだら負けなんでしょうけど……。原作の流れをルカが正体隠すために鉄仮面ってのも有るような気がしてきた。


繰り返しになりますが、結論としてはネギまの方は予想外だったけれどちゃんと予告編になっていて見てみたいと思える。ハヤテの方はわけわからんのでこの作品を知らない人がこれを見てどう思うのかもさっぱりわからない(笑)ということになりますね。