let it show で検索してみると……

しかしなにもおこらなかった。







let と入力すると候補で let it show が出てくるんですよね。なんという巧妙な罠wwww


それはそうと、例によってIEでは動作しません。雪に強いIEと言っておこう。
ソースを覗いたらJSなんですかねぇ。もしかして組み込めば俺のサイトにも雪を降らせる事ができるのかも……。
ヒマだったら絶対試してるな。意味無いけど(笑)


で三連休でヒマだったので試してみようと思ったけれどめんどくさいwww。ってか、最初に見た時とHTMLソースが変わっているようなきがするんだけれどなぁ。気のせいかなぁ。これじゃハックする手がかりがない。


この画面は実用性はないけれどきれいでとても和みます。この発想、すばらしいなぁ。こういうアイディアを俺も思い付きたいし、こういうのを実装できる人になりたい。