ハヤテのごとく!376話「人生はどこからでもデビューできる」感想 空気が壊れる

この年になって漫画感想サイトデビューをするとは思ってなかったしなぁ。でももう7年もたつのか。




日比野文。久しぶりだねぇ。デフォルメされてなければかわいいんだけれど、デフォルメされて無くても中身はあれなんだよな。そういえば天才数学少女的な設定はまた使われるんでしょうかね。
ハヤテの運の悪さは筋金入り。にしてもナギが制服なのに文ちゃんが私服って言うのはどういうわけ?学年が違うから?でもシャルナちゃんも制服だしなぁ。裏設定があるような気がするんだけれど読み過ぎかしら?
13ページ目と14ページ目はこの漫画らしい流れ。せっかくいい話でまとまりそうだったのに台無しです。これでこそ日比野文。空気を壊す女。
んで、そこからもう一度シャルナちゃんが持ち直そうとしているのにまったくもう。
文ちゃんはこの後無事だったのでしょうか?


休載前の話どこ行った?って感じですが、いつものことなのでもうすっかり慣れました。来週も学校サイドの話なのかなぁ。そだ。来週は33巻発売じゃないか。今度も職場は近くに普通の本屋が無くてつらい。おしゃれな本屋ばっかり。




私がこの漫画にこれほどまでこだわっている理由とその説明です。