ニューオータニのカツカレー

なんか話題みたいですが(笑)。




カツカレーかどうかはともかく、あのエリアで仕事している時にはよく食いに行きました。
おれはチープな味のカレーが好きなので、実はイマイチおいしいとは感じなかったんですけどね(笑)。

3200円か2900円。この並びだとリーズナブルに見える不思議(笑)

カツカレーはないけれど2800円〜3900円
メニューが変わってた。そして値段が……。この値段だと昼飯無理だったな。俺が行ってた頃は1500円くらいだった。それでも十分高いけど。

1050円
ここはわりとお手軽なので良く行きましたねぇ。

ビーフカレー1500円。値上がりしてる。

値段書いてないけれど、俺が行ってた頃は1200円でした。わりとお手軽。今はカツカレーやってないのかなぁ。




ってなわけで、普通に考えると法外な値段をぶんどられるのですが、それが日常だとどってことはないです。ボディーブローのように響いてきますけれどね。


あのエリアだと見附の街か麹町に行っても普通に1000円越える店が多いんですよ。