『ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU』第十夜感想

ここで冒頭部分とつながるわけか。原作と同じテイストだけれど10週でつながるんだったらまだまだ余裕って感じですね(笑)。




黒椿は心に作用するって言う設定なのかなぁ。にしても、原作からしてみたら外伝、しかもずいぶん先の話しの中でこういう設定が出てくるとは思えないんですよねぇ。だからまだまだミスリードの可能性を否定できない。
この流れでアテネやルカが出てこないってのはどういう事なのかが未だにわからないです。そういう話しとは別の流れなのかアニメでは描きたくないからなのか?
雪路は相変わらずなんで、映画で手に入れたあれはまだ未換金なのか理由があって別の人の手に渡ったのか、とてもつまらない理由でつまらないことになっているのか。薫先生は相変わらず不憫だけれどこの人も隙だらけなんだなぁ。




あと2回か3回で終わるのかなぁ。いや、終わるんだろうけどさ。