ハヤテのごとく!397話「へたっぴ漫画道場(裏)」感想 マジカルでミステリーなツアー?

元ネタは名前しか知らないので突っ込まれても困る感想サブタイトルです。




新アニメはCutiesですか。なんか全く想像が付かない。どうなるんだろうねぇ。今度の企画は作者が原案に絡んでいるのだろうか?正直どっちでも面白いと思うんですが気にはなる。




さて、今週の話。
ルカは不憫ですねぇ。ヒナもハムも不憫ですがそれ以上に不憫だなぁと。
なんかさぁ、ルカってだんだんと同人誌対決に用意されたキャラから、飛行石関係で用意されたキャラに移行するような気がしています。最後に手にするのはナギでもアテネでもハヤテでもなくルカになるのかも知れないなぁと。
だから、こういう不憫な状況に置かないといけないのかなぁと。なんとなくですけれどね。


ナギの旅は漫画になるような面白いことがたくさん起こる旅になるのか?それとも全く何も起こらないのか。後者かなぁと想像しているのですがさてどうなることやら。




私がこの漫画にこれほどまでこだわっている理由とその説明です。