ハヤテのごとく!399話「京都・伊勢 決着編〔第二夜〕トラブルは色々な所に存在する」感想 せつなすぎるお話

今週の話、というかオチはなんともせつなくて……。




京都に行くはずが北海道に行ってしまうことくらい伊澄にしては簡単なことでしょう。リアルでは3時間で時計台の前って言うのはちと厳しいかな?どうでもいいけど(笑)


カユラの父親はこの後どうなってしまうんだろう。そしてそれってこの漫画に今後影響を与えるんだろうか?それが読めないんですよね。単発のネタかも知れないし伏線というか話しのきっかけなのかもしれない。なんせ西沢さんが振られた話しを単発ネタとして誤認したおれですからね。懐かしいなぁ。
今週の話しで印象に残ったのは1コマだけ出てたルカだなぁ。なまじ気持ちが伝わっている分ヒナギクさんよりせつない状況なんですね。


ナギは来週京都に行けるんでしょうか?400話だから今の流れをぶったぎるぬるい話しかも知れないなぁと俺は思ってますがね。