ハヤテのごとく!400話「京都・伊勢 決着編〔第三夜〕第三夜……と言いつつ、400回記念なので誰か祝って!わりとマジで」感想 やっぱり戦慄する

おめでとーございまーす!




話しの内容は例によって記念的な感じでこういうのとは思ってなかったけどこういうのかなぁとも思っていたので驚きはないんですけどね。わけわからんけど。


それよりも何よりも、あれだ。本編のネタバレを本編でやっちゃったんだね。こういう漫画だと言うことはわかっていたけど実際目の当たりにすると戦慄しますねぇ。結果が見えている勝負がこれから描かれるわけなんだから。


うーん。ぼーっとしてるので400回記念なのに異様に短い感想になってしまった。
取りあえず寝ることにします。