Edyとか頭文字Dとか・・・

今日は少し過ごしやすかった。職場で支給された内線用のピッチを
うっかり家に持って帰ってきてしまいました。


さて、今日はネタには困らない(笑
昨日買った本のうち2冊について


一冊はグインサーガの最新刊。高校の図書館にあって読み出したの
が最初だからずいぶん長いつきあいです。おっとそのころの話もね
たにできるぞと(・д・)φ


まぁ惰性ですな・・・とりあえず見ると買ってしまっている。
もう一冊は頭文字D。理屈抜きにおもしろい。やつらみたいに速く
走れるわけでもないけど興奮します。もうそろそろクライマックス
なのかもね。


後一冊はまだ読んでる最中なんで秘密。。


がらにもなく六本木ヒルズなどというオサレなところで働いてます。
「垢抜けろ」といわれたけどなかなか難しい(笑)
今日勤務者用のポイントカード作ってみました。いろいろ割引があ
ってポイント集めなくても月に1000円くらいは得しそうです。


ちゃちいカードのくせにEdyが内蔵されていました。メトロで使える
ようになったらSuicaを持とうと決めてたんですが計算外のGet。
ampm で使うくらいかな。
技術自体には興味有るけどなかなか使う局面がないです。