2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhone発売開始

行列に並んで「iPhone」を買ってきました 電話としても使えるiPodみたいな物をイメージしているんだけど合っているのか? 我が日本が誇る分解班のみなさまも動くのだろうか?

タマ踏んだり蹴ったり

中央線高架化工事に伴う運休のお知らせ 踏切内で立ち往生の車と電車が衝突 ひどいよ…。工事は事前にわかっていたとは言えこれはつらい。

歯止めが効かない

不調なので帰ってきました。

綿矢りさ著『蹴りたい背中』特別でありたい自分

蹴りたい背中 (河出文庫)作者: 綿矢りさ出版社/メーカー: 河出書房新社発売日: 2007/04/05メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 127回この商品を含むブログ (134件) を見るおもしろかった。 不思議です。どうして人からの共感を受け入れない登場人物が多くの人…

ネガティブな感想

Web拍手で非公開要望があったので引用しませんけれどネタとしてはありだと思うので触れてみます。

2007/6/29分

1度は秋葉原に行ってみようと思いつつ、何故か足を踏み入れてはいけない気も・・・。 秋葉原って場所は俺が子供の頃からそういうところだったと思います。

絵には興味がないのだけれど行ってみたいかも

ジブリの絵職人 男鹿和雄展 木場公園にある東京都現代美術館でやるらしい。かなり興味あるのだが…。

私の履歴書

日経新聞朝刊に連載されているのはご存じの方が多いと思います。今月のニコンの人のは面白かった。 来月はたぶん世界でただ一人の終身名誉監督。

放置状態だった…

すっかり忘れていました。存在していたことすら忘れていた。

読書感想文 綿矢りさ著『蹴りたい背中』特別でありたい自分

何故こんなに早く目が覚めてしまうのか?年を取ったせいなのか??

私なんて口だけですよ口だけ

PCを作ろうと思っています。思ってからかれこれ10年経っています。ケースはあります。P2T4が入ったまま放置してあります。いざ作ろうと思うと高くて面倒でついついエプソンダイレクトでクリックしてしまいます。駄目な大人です。

明日の予定

久しぶりに秋葉に行こうか。あのCDをジャケットのためだけに買いそうな自分がいて怖いのだけれどいったいどこに行けば売っているのかわからないのが救い。

メガテリヤキ食った

手が汚れてしまったではないか!

こういうところでもレビュー記事を書いている。

ITMedia +D Games 女児向けタイトル急成長――「第26回次世代ワールドホビーフェア」開催

すっかり忘れ去っていた

そういえばはてなブックマークってあったねぇ。はてぶとか俺も略していたなぁ。最近全然見てないしブックマークもしていない。あきちゃったんだなぁ。あきっぽいなぁおれ。

やめたやめた!!!!!

こんな時間になっちまったからどうせ今日メールしたって見るのは月曜。今日はやめ。酒飲んで寝る!

これを日記と呼ばずしてなんと呼ぼうか

あぢぃ 金曜日♪うれしいな♪ 雨は憂鬱だけど梅雨なのに降らないのも心配。梅雨末期にまとめて降って自宅あぼーん食らうのもいやだ。 ネタ 昼食べたもの 仕事のメール くたびれた…明日は秋葉行くかな。

思い出した!

そうそう!!

不愉快になる言葉を並べてみる

Impress Internet やじうまWatch ■ 日本のネットで目にすることが多い、不愉快に感じる言葉の数々 WinnyWiki2.0使ってる通常より3倍速いイナゴみたいなアルファブロガー童貞は中学生までだよねキャハハw それ!お前ら!!不愉快になれ!!!!

感想二日目というかバックステージ感想。

バックステージ 見覚えのある顔というのはこの人だったりすることもたぶんあるんでしょうね。 そのうちこの人やこの人も見覚えがある人の仲間入りしたりして…。 年齢層から言って俺があんな所行ったら目立ちそうだからやっぱ怖いよなぁ。仕事で見にきた業界…

最後なんて俺は信じない。

colorless無色の日記 最後の133話。 とりあえずは「おつかれさまでした」と言っておかなければならないでしょうが、「またいつでも戻ってきて下さい」とも言っておきたいところです。

不愉快になる言葉を並べてみる

眠い。 やっと繋がった。auの問題っぽいのだが情報なし メモ ヤジウマネタ

ふるさと納税

松沢Vs東国原で都市・地方が火花=ふるさと納税で両知事が意見−総務省研 ちゃんと調べずに書いてみる。

133話感想 バブルなんてオタの妄想(w

俺はナギのしたことを絶対に許さない。

ハヤテのごとく! 133話感想 バブルなんてオタの妄想(w

起きれねぇ。 だるい。でも今日もお仕事元気よく。 メモ ここで金の話か… はてなが携帯からつながらなかった。何を書こうとしていたのか忘れた。携帯からの更新は本当に役に立っていると実感した。

TX増発

車両増備について

夏休みの予定

夏休みなどという概念は存在しない。

声を殺して…

おかげ様ブラザーズ公式サイトから行けるどこか。

高橋留美子著『うる星やつら15巻・16巻』倒錯した世界

うる星やつら 15 (少年サンデーコミックス)作者: 高橋留美子出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/06/18メディア: コミックこの商品を含むブログ (7件) を見るうる星やつら 16 (少年サンデーコミックス)作者: 高橋留美子出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007…

杉浦一機著『航空運賃のカラクリ』空の川島本

航空運賃のカラクリ―半額チケットでなぜ儲かるのか作者: 杉浦一機出版社/メーカー: 中央書院発売日: 2006/12メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (4件) を見るわかる人には見出しだけでこの本がどういう本かわかるはず。なので感想はこれで…