2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ガリレオ・ガリレイ

天動説なんて 気にしないわ 木星だってだーってだってお気に入り 天体観測大好き 振り子の運動大好き 私は 私は ガリレオ・ガリレイ 異端尋問受けると ちょっぴりかなしい そんなときはこうするの こっそりつぶやく それでも それでも 地球は動いてる 軟禁な…

ユニオンジャック

イギリスの国旗が変更されるかもしれないというニュースがあって、まぁウエールズが入っていないのは確かにあれだなと思ってはいたんで驚きはしなかったですが… KypDurron's Style 2nd イギリスの大衆新聞で。 すばらしいなぁ。まぁ実際問題どうなるかはわか…

2007/11/28分

また新カテゴリを作ってしまいました。一度っきりになるかもしれないですけれど入れるべきカテゴリが見あたらなかった。と思ったけれど全部ハヤテ関連なので別のカテゴリも付けてみました。 では、まず頂いたコメントを敬称略で引用貼り付けするところから始…

TX想定ダイヤ!?

おきらく娯楽ブログ TXの日中時改正ダイヤ?? とにかく筋が立っていて気持ちいい。常磐快速線とTXはよきライバルだ。

GoogleやYahooで検索できない文字

あるんですねぇ…。 検索できないコンテンツは存在していない? なんていう記事もありますが、検索できないキーワードというのも確かに存在していて、実際私は困ってしまいました。

日経ビジネスでアニメ特集

とはいっても金が絡む話だけですけれどね(笑)。

Webで検索できない文字

金曜まで来たなぁ Webで検索できない文字 仕事終わった!と思った瞬間電池が切れる人体の神秘。 さて、何から書こうか…

よっっっっっっっっしゃーーーーーーーーーー!!!!

とったどーーーー

お詫び

昨日の記事にコメントをいただいていますが、ちゃんと返事をしたいので週末、つまりは早くて明日までお待ち下さい。すいません。

やばい

まだ眠れねぇ。衝撃の瞬間がもうすぐじゃん。

バックステージVol.159を読んで初めて畑先生を応援しようと思いました。

今まで応援していなかったのかよ!という突っ込みはあると思いますが忘れなければその話も含めて書いてみます。 バックステージ

ハヤテのごとく! BSVol.159を読んで畑先生を応援しようと思いました

休めない 乗った電車が異様に混んでた。 今日はっていうか今夜はやっぱバックステージについて書くことにします。 つーこって、今日という今日はメイン記事だけにしようかと心に決めた今さっき。

7がいっぱい縁起がいい

もうすぐカウンタが「777777」!!

バックステージ感想 畑健二郎はただものではないと改めて思いました。

普段は翌日に書いているけれど今日という今日は勘弁ならねぇ!! リンクもはらねぇ!!

宣伝:ニュースサイト星取表 2007 やってます

宣伝宣伝宣伝宣伝 ニュースサイト星取表 2007 宣伝宣伝宣伝宣伝 トップにも書きましたけれどブログやサイトの管理人さん向け企画をやっています。要は、ご自分のサイトがどのニュースサイトに紹介されたか、どのニュースサイトからリンク張られているかを表…

154話感想 まさかのマリアさんメイン

今週日曜日のアニメ35話感想記事と同じサブタイトルです。こういうのもコラボレーションというのでしょうか?? 本編の感想の前に枕を…。いつもと一緒だけれど長いかも知れません。

ハヤテのごとく! 154話感想 まさかのマリアさんメイン

なーんか睡眠が浅い これから仕事。俺涙目。いや、どうも熱がね(笑) くたびれたから帰る。今日は早く寝る。絶対だぞ。 今日はちょっとだけデザインいじってメイン記事だけ書きます。絶対だ。 と思ったけれどもう一本だけ書いてもいいかな?そっちは後。

ニュースサイト星取表 2007 tanabeebanatの日記

凡例: ◎ 今年紹介されたし、トップにリンクも張ってもらってるよ! ○ 今年紹介されてもらいました! □ 今年は紹介してもらえなかったけれどトップにリンク張ってもらってる。 △ 今年は無かったけれど昔紹介してもらった。 × 紹介してもらったことなど無い。…

ニュースサイト星取表 2007

さて、久しぶりに他のサイトさんを巻き込んだ企画をやってみます。 繰り返しますが、ニュースサイトの皆様におかれましてはいつも大変お世話になっております。先日某twitterで話題に挙げられていた ベスト・オブ・常習者サイト2007 ノミネート作品発表! と…

『トゥルーエンド』から丸2年

2007/11/27 『トゥルーエンド』 なんですよね〜。 この機会に読み返してみました。

ニュースサイトの皆様におかれましてはいつも大変お世話になっております。

というタイトルの記事をアップロードしたことを免罪符にした企画をする予定です。力尽きなければ…。

ニュースサイト星取表 2007

全然眠った気がしない 2年か…なんか書こうか。ネタもないしな… 今日は環境設定で終わりそうだ。本買おうかな… やばい。放心状態。なので今日は切り上げる。風邪…だったらいやだなぁ。 やばい。面白そうな企画思い付いた。

代替テキスト

珍しく絵を貼ったのに代替テキストが表示される。画像を一度読み込ませればいいみたいだけれど…。

地震

揺れてる揺れてる!

NAVITIMEがすごすぎて眠れなくなりそうな件

殿下執務室2.0 β1 今週のアニハヤテ@東小岩まで何マイル? こちらではGoogle大明神に聞いたとのことなので私はNAVITIMEに聞いてみました。 NAVITIME 浅草駅〜江戸川区東小岩1−1−1 吾妻橋を渡って三つ目入って緑3丁目で京葉、小松川橋渡って平和橋通り千…

たった一つの条件

明日はきっと。 ハヤテブログ本「hayate the combat blogger〜ハヤテのごとく!考察本〜」 リンク先をご覧頂ければわかるのですが、私もちょろっと書いています。むろん、ずいぶん前に、というか当選して出展することが決まる前から打診を受けていました。中…

企画倒れ

思いつきで書こうと思った記事が企画倒れ。リベンジは絶対にない。あきらめがいいのはたぶんいいこと。

勢いで買ったデジタル一眼レフカメラの使い道について

難しすぎる。全く使いこなせない。

たった一つの条件

ねむいのでねる 月曜なのにつらいのか?月曜だからつらいのか?

ディバック新調した

Coleman(コールマン) ウォーカー25II グレーリップ CBB7071GAR出版社/メーカー: Coleman(コールマン)メディア: ウェア&シューズこの商品を含むブログ (1件) を見るこれかな?値段的に。