ニュースサイト星取表 2007

さて、久しぶりに他のサイトさんを巻き込んだ企画をやってみます。
繰り返しますが、ニュースサイトの皆様におかれましてはいつも大変お世話になっております。先日某twitterで話題に挙げられていた

と、某管理人さんが作るらしい

という本を見て思ったのですよ。
自分のサイトはこのうちいったい何カ所くらいに取り上げられたことあるのかなぁと。
それを表にすることを漠然と考えていたのですが、せっかくだから他のサイトも巻き込んでしまえ!で、もし万が一親切な人がいたら集計してしまえ!などと思ったんですよ。


ノミネートサイト(上記2つのどちらかに入っている下記の42サイトです。

凡例:

  • ◎ 今年紹介されたし、トップにリンクも張ってもらってるよ!
  • ○ 今年紹介されてもらいました!
  • □ 今年は紹介してもらえなかったけれどトップにリンク張ってもらってる。
  • △ 今年は無かったけれど昔紹介してもらった。
  • × 紹介してもらったことなど無い。管理人さんは一度もうちを見たことがないに違いない。
  • − 紹介もなにも、そこうちのサイトだから…



参加方法はブログスタイルでトラックバック送れるサイトでしたらこの記事にトラックバック送って下さい。
トラックバックURL: http://d.hatena.ne.jp/tanabeebanat/20071127
トラックバックできないサイトの方は…。そうですね。コメント欄にサイト名と星取表のURLとトップページのURLを書いて下さい。参加だけのコメントにはうざい返事を書かないよう自重します。
また、紹介されたされないは自己申告ということにします。何を隠そう私自身うろ覚えなので…。一応一つ以上「×」以外があることを条件にしますね。


そうそう、念のため書いておきますが、ハヤテ感想サイトに限定とかそういうことはないです。凡例見ればわかるようにニュースサイトの参加もお待ちしております。
表を作るのめんどいと思うのでHTMLファイルとはてな記法ファイルとCSVのテンプレートを用意しましたのでお使い下さい。

※右クリックで保存できるはずです。
はてな記法のフォーマットはリンク、サイト名の後ろにある||(半角)の内側に○×を書いて下さい。


募集期間は12/31までにしようかと思っています。皆様の参加お待ちしております。


さて、この企画、もし参加サイト数が集まるとおもしろいことになります。ニュースサイトのアンテナの幅がわかるというか…(笑)。なので、ニュースサイトの皆様におかれましていつも本当に(ry