2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

150話感想 ハヤテのごとく!は「少年漫画」になれるのか!?

切りのいい数字らしく、というよりこの漫画の場合は切りのいい数字なのに珍しく、新しい世界に一歩踏み出す展開でした。

トンネルを掘るだけで大騒ぎだって言うのに

高尾山を買いとって平地にするだなんてこのお嬢様方は… 神も仏も天狗も怖くないのか!! ※ハヤテのごとく!150話参照のこと 首都圏中央連絡自動車道(圏央道) ドライブインプレッション

150話感想 ハヤテのごとく!は「少年漫画」になれるのか!?

水曜日 疲れたし明日はもっと疲れるから短くしたい>希望

さすが日本だ

防衛省 ガンダムを開発中? ようやく決定的にガンダムが足りていないことに気づいたようです。

あまりにもレベルが高すぎる

萌えを得たオタのごとく!2(明日はきっと。より) 記事もだけれどコメントが…。レベルが高すぎます。何のレベルなのかはあえて書きません(笑)。

錆びた時計が動き出す

やじうまWatch 斉藤由貴さんのセルフカバーCD「悲しみよこんにちは」に注目が 公式サイト ニコニコ動画(オリジナル) ニコニコ動画(こっちのほうがすごいか?) うううううううううぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーー つつつつつつつつつつられてたまるかぁぁぁ…

七転八起☆至上主義はとても安全な歌

毎日十回以上聞いているが全く中毒性がない。明日も安心して聞ける。

さらば汐留烏森

明日まで。

錆びた時計が動き出す

火曜日。ワールドシリーズ終わってやっとNFL体制 スタバのおねーさんに「お世話になりました」っていう俺っていったい… 今日は音楽ネタ二つと告知 注意! 特濃&意味不明

間違いが多いスタッフ

ハヤテのごとく!キャラクター人気投票in秋葉原の中間発表で伊澄の名字が間違っている - ちょっとずれたところ(明日はきっと。より) 確かにひどいけれどどこが間違えているのかぱっと見わからなかった俺もひどい(笑)

デジタルカメラ出現で写真趣味の敷居は低くなった

昨日ニコンの一眼レフカメラD40Xなんてのを買ってしまいました。さっそく1時間以上いろいろいじくり倒したわけです。PCには接続しないでカメラ本体とレンズをね。で、今日も帰ってきたらいつのまにか小一時間戯れていたわけですよ。 男の子にオモチャを与え…

デジタルカメラ出現で写真趣味の敷居は低くなった

月曜日 メガマックはバランスが崩れている。だが、そこがいい。 帰ってきた。今日は一本だけにしようかな。

最近ここのハヤテ感想が短いことについて

短いと言っても十分長いんですけどね(笑)。

予定変更

企画記事はやめた。最近ネタ切れというかネタが思いつかないようになっているので出し惜しみをします。再来週かなぁ…。早くて…。来週も週末忙しいのだ。

買い物その4 ニコンD40X ダブルズームキット

Nikon デジタル一眼レフカメラ D40X ダブルズームキット D40XWZ出版社/メーカー: ニコン発売日: 2007/03/29メディア: Camera クリック: 2回この商品を含むブログ (10件) を見るアマゾンにあるとは思わなかった(笑)。

石丸電気立ち上げ順調

ものすごく混んでました。

貧乏根性

ってのはこういうことなんだろうね。

買い物その3 DVD

ハヤテのごとく! 04 [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2007/10/24メディア: DVD購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (48件) を見る

買い物その2 SDメモリカード

ハギワラシスコム SDカード 2GB CLASS4対応 Tシリーズ HPC-SD2GT4C出版社/メーカー: ハギワラシスコム発売日: 2006/12/01メディア: Personal Computers購入: 4人 クリック: 12回この商品を含むブログ (7件) を見る

買い物その1 イヤーパッド

audio-technica ER-40(BK) イヤーパッド出版社/メーカー: オーディオテクニカメディア: エレクトロニクス購入: 6人 クリック: 18回この商品を含むブログ (5件) を見る

人知れずハヤテのごとく!が小学館の代表になっている件

秋葉原でMANGAフェスティバルなんてのをやっていて無料ギャラリーがありました。そのゲートの写真です。

アキバで買い物

秋葉原行ってきた。

台風一過

なので出かける。買い物してくる。たくさん買ってくる。

アニメ31話感想

がんばって書いてみる。

ハヤテのごとく! アニメ31話感想

おきちゃった

線路にヘリ

堺市の南海電鉄線路にヘリ墜落、2人死亡 南海高野線と書いてあったんで山の方かと思ったら堺の市街地じゃないか。びっくり。

日本シリーズ

やっていたのか。気づいていなかったぞ。

今日は日記ばっかりだな

と言う話はおいといて…

常磐線ぼろぼろ

金町松戸間で徐行をしています。小田急も遅れているらしくて緩行線はかなりひどい遅れ方をしています。

台風なめてました。ほんとうにごめんなさい。ごめんなさい。

ひどかった。あまりにひどくて帰ってきた。