最近ここのハヤテ感想が短いことについて

短いと言っても十分長いんですけどね(笑)。
ちょっと偉そうな言い方かも知れないですが、ここはハヤテのごとく!感想サイトとしては過去のサイトです。2007/2/21とそれをまとめ直してみた2007/3/25で一応終わったんですよ。もちろん作品自体は最後まで読み続けますし感想もここに書くとは思いますけれど、116話を読んで自分なりの結論が見えた前と後では気分が全然違います。


というきれいな話を書いてみましたが、実はスランプ気味。いえ、これで飯食ってるわけじゃないし大勢から期待されているわけでもないのでスランプって言うのはおかしいですけれど、どうもここ2週間か3週間ネタに困ることが多い。
何も書くことを用意していなくても書き始めると止まらないことも多かったんですが、最近はニュースサイトでネタを拾ったりすることが多くなってしまいました。
まぁハヤテネタで書くことが少なくなってしまったっての大きいですけれど…。


そんなわけでここの感想が短くても気にしないでください。来週もたぶん日曜は異様に短いです。だって出かけるからね。秋は何かと忙しい。