2007-01-01から1年間の記事一覧

今日の無駄な動き

大晦日も無駄が多かった…

これはすごい

絶対笑ってはいけない病院が面白すぎる。

アナログチューナーカードがお亡くなりになった模様

がっくり…

NHK紅白歌合戦に武部聡志が出ていて感動した

槇原敬之のバックで出てた。

使えないプレゼント

今頃メイド服を着てがんばっている人にその地域でしか使えないものを持っていこうと思ったのだが…。

ハヤテのごとく!が「あなたのもの」になる日…

今日、2007/12/31は「ハヤテのごとく!という漫画が作中でこの日を迎えた時終わる」と私が予想している日です。

今日だけ松戸は東京になっています

びっくりしたなぁ、もう。

ハヤテのごとく!が「あなたのもの」になる日…

起きました。これから有明に行きます。 その前に連動記事をコピペ。

スキーで怪我をしないように…

3日目に2回こけました。

今日の無駄な動き

年の瀬でも相変わらず無駄。

本当に明日なんですか?壮大などっきりだったりしないですか?

昨日の忘年会での会話

ダンプとトラックに挟まれると車はこうなります

古い写真が安比で掘り出されました。スバルとコールマンの宣伝になるかも(笑)。極端に心臓が弱い人は見ない方がいいと思います。

自分がソースになってしまうという感覚

わたら瀬川の泉 このブログをつけるきっかけとなったもの。 一次情報と二次情報という考え方があります。一次情報ってのは現場で自分が入手した情報で二次情報って言うのは人づてで聞いた情報です。前に書きましたがネットでは二次情報の方が一次情報よりも…

もしハヤテが親に捨てられていなければ…

ゲームの戯言+α ハヤテのごとく! 第157話感想 2007/12/26のコメント返事で書いてしまったのですがご指名(wなので…。

飲み屋でのいい大人たちの会話

初めて見る顔の女性店員さんがいました。

ダンプとトラックに挟まれると車はこうなります

おきた。なんかよくわからん番組の録画が走っていた。そっか。日曜か…。 とりあえずトラックバック返しとコメント返しから始める。

忘年会直行組

大宮まできた。これから都内某所の忘年会です。寝そう。

おれにはtwitte

年末の更新予定

暇だから書いておきます。

乗換が無いぶん便利

常磐線と成田空港直通快速 エアポート快速というらしい。調子が良ければ常設されたりするのかな?

忘年会直行組

雨。雪ではなく雨。 山の上も雨。ずぶ濡れ… 盛岡に向かってます。雨で萎えたから予定より二時間くらい早い。 献血マニアは献血行くらしいけれどおれは何しようか? 霧の盛岡。とりあえず本屋探して時間つぶすかな。 シールブックとやらがあったので買いそう…

安比二日目 大人の対応

いきなりお茶してます。これからザイラー突入 足がいうことを聞きません。ナイターどうしよう… 宿でトラブル発生。wktk 大人だったからちゃんねる書くぞ!みたいなことは思ってもいわないし聞こえても多分気のせい(笑) ちなみにおれ最年少…あそこは意外と年…

安比やばい

やばい。やばいよこれ。

安比やばい

東京駅。これで東北にいける。 新幹線早すぎ。宇都宮通過 AAでお馴染みのクソ配線福島通過 仙台!六分も止まるらしい。 コンタクト入れたら睡魔が… 今年2回目の盛岡到着〜 わんこまち 一番若いのに一番食えなかった。くやしい。盛岡駅ってすげーなー。西口の…

休みます

明日から旅行に行きます。

ここにその答えはない!

単発でとんでもない検索キーワードがあった。

157話感想 二人っきりの時間

さてと、バックステージや他のサイトの感想を読んでから書き始めると新鮮ですね。いまさら書くことが見あたらなくて困りますけれど(笑)。

「ハヤテのごとく!」の後番組は「絶対可憐チルドレン」?

そういう噂があるそうですがその噂を裏付ける様な今週のサンデーでした。

ハヤテのごとく!でプリンセスメーカー

サンデー2008年4・5号にゲーム第2弾の詳細がでました。 お嬢さまを育てる レッスンのスケジュールを組む スケジュールの組み方で成長の方向や機嫌が変わる お嬢さまコンテスト どうみてもプリンセスメーカーです。本当にありがとうございます。

ハヤテのごとく! 157話感想 二人っきりの時間

今日で今年の仕事は終わりです。早く寝たいのでハヤテ感想もさらっと流したいのですが、この話を持ってこられるとつらいものがある(笑) とりあえず、バックステージとか他のサイトとかを読んでから書きます。それって初めてかもね。 後番組の話も書くかな… …