2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は午後から未明までのシフト。なので本来なら今日は夜更かしできるんだけれど…… 鼻風邪が悪化した。なのでとっとと寝ます。 といいつつもジンギスカンあーんどビールでしばしつらさを忘れてしまいました。これが吉と出るか凶と出るか。どんなに具合悪く…

ハヤテのごとく!364話「ミステリールーム(2)」感想 勢ぞろい

来週休載ってのに驚いたわけですが……

『神のみぞ知るセカイ』FLAG189「初めて恋をした記憶」感想

一番地味なサブヒロインがメインヒロインになった瞬間だなぁ。

『境界のRINNE』147話「疑惑」感想

この漫画も巻頭カラーだからと言って驚くような展開を期待してはいけない漫画ですよね。

ハヤテのごとく!364話「ミステリールーム(2)」感想 勢ぞろい

札幌の夜。珍しく酔っぱらっていない。 わりとはやいのでフルスペックで書こうかと思っています。鼻かぜを引いたので妙にハイになっているってのもある。

(替え刃も含めて)一番安い電気シェーバー下さい

一番安いわけではなかったけれどかなり迷ってこれを買った。パナソニック スピンネット メンズシェーバー 白 ES6500P-W出版社/メーカー: パナソニック(Panasonic)発売日: 2009/03/20メディア: ホーム&キッチン購入: 13人 クリック: 20回この商品を含むブログ…

夕立

というにはちと時間が早すぎるかな?

カプセルホテル

やっとこさかえってきた。

何とかとれたホテルは広い和室だった。なんかおれこのホテルと相性いいんだよなぁ。 広すぎて落ち着かないし畳に座ってPCいじるのは慣れてないから変な感じだけどww

一瞬の迷いで2時間残ることになってしまった。本当なら今頃既に寝ているはずだったのになぁ。 今週はこの後宿替え2回。つらいつらい。おふろセット用のバッグも持ってくれば良かった。

ハヤテのごとく!363話「ミステリールーム(1)」感想 才能を引き出す才能 才能を見いだす才能

タイトルのコピペ元として、前に3本書いた359話を使いました。 記事のサブタイトルそのまま使えるってことに驚いた。ハヤテのごとく! 32巻+0巻サービスパック (特品)作者: 畑健二郎出版社/メーカー: 小学館発売日: 2012/05/16メディア: コミック購入: 4人 …

『神のみぞ知るセカイ』FLAG188「It's All Right」感想

この漫画らしいバトルのエンディングだなぁと思った。

『境界のRINNE』146話「追跡と再会」感想

堕魔死神対死神というのがいい感じで対立軸になってますよねぇ。

ハヤテのごとく!363話「ミステリールーム(1)」感想

なんとサッカーが終わる前に部屋に帰ってこれたので今日は水曜標準3本書く。 ただし、酔っぱらっているww

落ち着いたら「札幌宿取り合戦」というタイトルの記事を一本書こうかと思う今日この頃。 今日は早く出れたので寿司食ってきた腹いっぱい。 また太る……

今日は休みなのでまた神保町いってきた。本の感想とかネタはあるけれど休みたいので休む。本能のまま生きることにしている今日この頃です。 本能のまま書きたいことがあればなんか書くかもしれません。

読書感想文 畑健二郎著『ハヤテのごとく! 0巻』

一つ一つに感想を書いていくのはきついのでちょっとだけ。

読書感想文 畑健二郎著『ハヤテのごとく! 32巻』

いろいろと模様替えされているハヤテ32巻感想です。

ハヤテのごとく! 32巻&0巻サービスパック 感想

ハヤテのごとく! 32巻+0巻サービスパック (特品)作者: 畑健二郎出版社/メーカー: 小学館発売日: 2012/05/16メディア: コミック購入: 4人 クリック: 204回この商品を含むブログ (23件) を見る 昨日の夜、新千歳空港で探したんだけれどなかった。サービスパッ…

ハヤテのごとく! 32巻&0巻サービスパック 感想

ハヤテのコミックス感想を書いた後に宿取り合戦という最重要ミッションがひかえているので気が重い。

帰ってきた。東京はあったかいなぁ。千葉だけど。どうにかこうにか生きています。断水もしていない。埼玉の目はあるけれど群馬なんだろうなぁ。

ハヤテのごとく!362話「イルカの飛んだ日」感想 フォーマットは守らないためにある

厳密にいうと破ってはないけどなぁ。ってことに読み返して気づいた。 明日はコミックスの発売日だけれどきっと買えない。すくなくとも本屋では買えない。コンビニで買えるかどうか。 本屋行きたい。

ハヤテのごとく!362話「イルカの飛んだ日」感想 フォーマットは守ら

よっぱらってるけれど割と早く帰ってこれたので1日遅れのハヤテ感想を書く。

札幌。もうすでにはげしく消耗しているので寝る。

都心は立体交差が少ない

ふと思ったんですけれどね、いや、ずいぶん前から思っていたのですが、首都高速(連続立体交差とみなされているらしい)以外の道路同士の立体交差って、都心部にはあんまりないんですよね。

平日の都心

今日は勤務シフトの都合で休みです。 すごく久しぶりに、もしかしたら学生時代以来かもしれないなぁ、平日昼間の神保町をプラプラしてました。 ちょうどお昼時だったので飯は食わなかったけれど、あっ、意味不明だな、お昼時は混んでいるので食わなかったと…

読書感想文 米澤穂信著『氷菓』

氷菓 (角川文庫)作者: 米澤穂信,上杉久代,清水厚出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2001/10/28メディア: 文庫購入: 17人 クリック: 956回この商品を含むブログ (574件) を見る 読んでいてすごく懐かしい気分になりました。

読書感想文 米澤穂信著『氷菓』

とりあえず1本は書く。

今夜は雨。寒い。夏の北海道は宿とるの大変なんだなぁと思った・・・やばいなぁ。

札幌、涼しいというより寒い。 コートまだいるんじゃねぇかな。着てる人だれもいないけどな。