2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

このサイトは電波が届かないところにいるか管理人が遊びほうけているため更新が止まります

ってことでひとつよろしく。

ハヤテのごとく!209話 感想2日目

バックステージ

家に帰ったらデジカメが増えてました

なんか増えてた。OLYMPUS デジタルカメラ μ1050 (ミュー) シルバー μ1050SW SLV出版社/メーカー: オリンパス発売日: 2008/09/06メディア: Camera購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (5件) を見る

管理人が遊びほうけているため更新が止まります

帰ってきたので何か書きます。

ハヤテのごとく!209話感想 そう言う場合松戸には残っていたりする

さて、今週は書くのが楽しみで楽しみでしょうがなかったハヤテ感想です。

郷土の英雄 柿沢弘治

だったんですよねぇ。亡くなられたと言うことで……。

他人のせいにしてはいけません

自分が悪いんです。

俺が「コミュニティ」を作ろうとしない理由

上の記事とも微妙なつながりがあってきっと下の記事とも微妙につながっていると思う。 Web担当者フォーラム ネットコミュニティを運営する覚悟のキモは? ほしいものがなかったら自分で作る〜ソフトイーサ会長 登大遊氏 後編 さて、この一見何も関係ない記事…

はてなダイアリーモバイル版での広告表示

はてなダイアリー日記 モバイル版での広告掲載位置変更について 今までも広告出てたんだぁ。しらなかった。 だいたい広告なんて見えても無視しているからねぇ。自分のサイトをケータイで見ることなんてめったにないしね。気づいたのはAdsenseの明細見たから…

ハヤテのごとく!209話感想 そう言う場合松戸には残っていたりする

帰ってきた。体はだるいけれどハヤテの感想書くのが楽しみでしょうがない。

読書感想文 竹宮ゆゆこ著『とらドラ6!』

とらドラ! (6) (電撃文庫 た 20-9)作者: 竹宮ゆゆこ,ヤス出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2007/12/10メディア: 文庫購入: 11人 クリック: 92回この商品を含むブログ (225件) を見る感想を書こうとして気になるところを読み返してみたんですがねぇ…

諸般の事情って……

「うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー」Blu-ray版発売中止

区別が付かない

Yahoo!動画、「魔法の天使クリィミーマミ」全52話を無料配信

読書感想文 竹宮ゆゆこ著『とらドラ6!』

まぁ、短めにね。

面白すぎて嘘くさい

やじうま Watch いやいや、そこであの一言ですよ。 「ググレカス」

ネット広告の特性

週刊東洋経済「テレビ・新聞 陥落! - 頼みのネットも稼げない」 からもう1本

いわゆるブログをはじめとするネットメディアはマスメディアとは違うところを狙った方がよいと俺は思っている

週刊東洋経済 今週の特集が「テレビ・新聞 陥落! - 頼みのネットも稼げない」というタイトルで、中吊りに釣られてしまいました。経済誌って高いんですよねぇ。 せっかく買ったのでまず1本。これです。

失礼しました

無茶振りしてすいません……

週刊東洋経済「テレビ・新聞 陥落!」から2本

帰ってきた。とらドラ感想を書こうと思っていたけれど、今日は東洋経済から2本書こうと思う。

はてなダイアリーの有料オプションを使っている理由

はてなダイアリーの有料オプションについてのアンケートです。20の設問にお答えください。 回答をしてみたつもりだけれどきちんと反映されたかわからなかった件。アンケートにはフリーテキストがなかったのでちょっと書いてみます。

愛されているのにそれに気づかない女と愛されることに飢えている女 読書感想文 竹宮ゆゆこ著『とらドラ5!』

さて、ようやく5巻まで読み進めました。なんとなく同じ作品で5本くらい書いたらカテゴリー化しようかなぁと思っているので今回からカテゴリーにします。過去記事もあとで直そう。 今出ている本編が9巻までで、これが折り返し点みたいなので、ここまでのま…

いろいろ面倒になった。

なのでガソリン入れに行くのやめてしまった。

とっても今日の予定

今日という今日は絶対に行く。

読書感想文 竹宮ゆゆこ著『とらドラ5!』

起きたけれど眠い

いきなりあられが降ってきた

びっくりしたー。ガラスを叩く音がして気がついた。

バカでかいXBOX

OTN Japan TechBlog 発想の転換が発明を生む。「Oracle Exadata」 全然違うんだけれどぱっとみそういうネタに見えてしまうのは仕様ですか?(w

ネタが無くて日記にすらなっていない

すごくだるいので縮小版にしようかと思います。 ああ、アニメも見ないとな。

クソ難しいという噂のロックマン工法

ロックマン工法協会 ごめん。よくわかってないけれど面白かったのでなんとなく。本当は簡単みたいです。

萌える構内軌道

新日鉄が君津高炉を休止へ…3基中1基、最大規模の減産 その中で巨大システムがうごめいているという君津ですか……。

とても真実味がある都市伝説

地下81駅が水没=首都圏鉄道、荒川の堤防決壊で−中央防災会議 前にも書いたかなぁ。それとも自重したかなぁ。