ハヤテのごとく!209話 感想2日目

なぜなら当時、お金で買える資料は恐らくすべて買ったはずなので……(実話)

そして今、おそらくはそれをやった人が書いた作品の資料で同じ事をしている人がいると思われ……。


4コマ漫画、すげーなー。コミックスそでにこれがあっても全然おかしくない。
サインで6時間ですか。うわー。すごいことになっている。おつかれさまです。


来週からはドラブコメとのことで。トルコギリシャ編開始?まさかラブコメって言っておいてイタリアで展開される大人のラブコメ
ハルさんがしばらく出てこないのは残念ですが、昨日も書いたような気がするけれどラブコメとしてのハヤテも大好きなので楽しみにしています。