家に帰ったらデジカメが増えてました

なんか増えてた。

OLYMPUS デジタルカメラ μ1050 (ミュー) シルバー μ1050SW SLV

OLYMPUS デジタルカメラ μ1050 (ミュー) シルバー μ1050SW SLV



動画が撮れるらしいですね。まだ使い方がわかりません。使い方を覚えろと言われています。困りました。機械は苦手です。
びっくりしたのはメモリですよ。SDじゃないのね。xD-ピクチャーカードとやら。でも、マイクロSDのアダプターは標準装備でした。ケータイにつっこんでおいたマイクロSDを引っこ抜いて試してみたら即使えました。
アキバの角の店に行って2GBのマイクロSD買って来なきゃ。


まぁそもそも防水ケースを買いに行ったはずが防水デジカメを買ってしまったって話らしいです。日本経済に微妙に貢献していますね。20000円程度ですけれどねぇ。