2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

fc2が異様に重いかも

そんな気がする。俺だけ?いえ、別にリング見て回ろうとしているだけなんだけどさ…。

お詫び

トラックバック返しまでは何とかこなした物のコメント返事はもちっとまってください。今週末はいろいろやばいし…。やばいよ〜。

オープニングの歌詞で引っかかったところ。

今さらって感じですが、何度か聞いて必ず引っかかるところがあるので書いてみます。 バックステージVol.124で なぜなら別に打合せなどをしたわけでもないのに 歌詞の中に、この漫画で僕が最終的に描きたいと思っている 物凄く屈折した僕の想いそのものが も…

小さなスーパーマンガンバロン復刻版

小さなスーパーマン ガンバロン オリジナルサウンドトラックアーティスト: サントラ,ゴダイゴ出版社/メーカー: ディウレコード発売日: 2007/05/25メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (11件) を見る知る人ぞ知るというか私は知らなかった(笑)。…

ハヤテのごとく! オープニングの歌詞で引っかかったところ。

昨日よりはさわやかな目覚めのような気がする。でも眠い。 予定通り4並びをとり損ねた。ナンバリングの気持ちが少しだけわかった。と書いて分かる人はどれだけいるのやら? メモ 週末仕入れた特撮ネタ

死あるのみ

カウンタがもうすぐ「444444」になります。

世間とのずれが…

うーん。とあるところのとあるまとめ記事を拝見して…。俺はずれているんだろうなぁと思った。ぶちまけたくなったけれどそれをやったらもともこもないのでやめる。

珍しくイラスト紹介

掲示板への直リンってするのはまずいのかな?ダメとも良いとも書いていないんだけれど慣習はあるんですかね?h抜きで様子を見てみようと思ったのですが…それだといいのかまずいのか一生わからないのでリンクします。まずいようなら記事ごと削除します。

129話感想 1.5日目 書かないと夢に見そうです。

バックステージ(BS)読んだですよ。まったくもう…。

129話感想 また夢になるといけねぇ

今週は縮小版になるはずです。

ハヤテのごとく! 129話感想 また夢になるといけねぇ

今朝は寒いな…。寝よ…。 と思ったら電車でつまらん汗をかいた。 今週も難易度高め。 本編では初めてかな?

結局…

携帯で音楽を聴きながら通勤しているけれど、斉藤由貴とブルーハーツとハレ晴レユカイばかり聞いているような気がします。脈絡無いけれどみんな好き。

座談会に参加してみた

MOON CHRONICLE 第2回ハヤテのごとく!座談会

影響力

ちょっとではなくかなり自意識過剰気味ですが、ここだってとある分野では多少影響力があるかも知れないななどと思ってしまうことがあります。

ハヤテのごとく! 座談会に参加してみた

パルプンテみたいな物。 メモ お仕事お持ち帰り〜 ネタなし 話した件 電池が丸二日持つ携帯って素晴らしい。

AAの作り方

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm361492 某所で公開されていて見入ってしまった。不覚にも感動した。

個人的にも良くない日

スーツが破けた。めがねのレンズが飛んだ。ネジがどこかに行った。

これも当然知らなかったわけだが…

<ZARD>坂井泉水さん死去 病院のスロープから転落 なんなんだ。今日は。いったい。

例のあの小説

常々書いているようにリンクはする人の自由だと思っています。よそのサイトで紹介されればそりゃうれしいですけれど紹介を強要することはできないし、書いてしまった以上はリンクして欲しくない記事でもリンクされるのはしょうがないこと。リンクされたくな…

ハリー・ポッター七巻結末予想

Harry Potter and the Deathly Hallows (Book 7) (US) (ハードカバー)作者: J. K. Rowlingメディア: ハードカバーこの商品を含むブログ (9件) を見る7巻そろそろですよね。どうせ私は翻訳されないと読めませんが…。 今日はもしかしたら当たっちゃっているか…

家に帰るまで知らなかった。

農水省が自殺ですか…。今日は忙しくてYahoo!すらみれなかった。ITMediaとImpressWatchは見たけどそっちにはそういう話題がなかなか上がらない。 驚いたぜ…。

読書感想文 ハリー・ポッター七巻結末予想

今週もまた月曜になってしまった…。ならないとそれはそれで困るのだが(笑)。 メモ ハリーポッターの予想 読書感想文 ネタ記事がニュースサイトに紹介されたもよう。情報記事よりそっちのほうがうれしいのは秘密だ。 さて、そこそこ読む人が多いサイトで大人…

ダムカレー

ダムマニア 決壊させたくてしょうがない。

このデザイン見づらい…

なら変えろよ!<自分 前に戻してみた。もずっとこれにしようかな。

『うる星やつら』13巻・14巻 いとうのいぢさんと島本和彦さんのラム

明日に回そうかとも思いましたが…

アニメ9話感想 ずっと、ヒナギクの、ターン

今週もまた感想を書くのが難しいアニメ9話です。

昨日買った物

秋葉原から神保町へ。王道コース。歩いていくなら淡路町経由だと坂道が無くて楽です。

ハヤテのごとく! アニメ9話感想 ずっと、ヒナギクの、ターン

起きた。仕事しなきゃ…

手に入らなかったもの

明日はきっと。 「『ハヤテのごとく!』の秘密」レビュー:コメントしにくいことこの上ない本 本なので秋葉原ではなく神保町で見てみようと思ったら見つけられなかった。なのでレビューは無しという方向で・・・。

OP曲がヨドバシアキバで売切れている件

ちょっとしたパニックに陥りました。