小さなスーパーマンガンバロン復刻版

小さなスーパーマン ガンバロン オリジナルサウンドトラック

小さなスーパーマン ガンバロン オリジナルサウンドトラック

知る人ぞ知るというか私は知らなかった(笑)。というか、今でもしりません。
土曜日に友だちが「手に入れた!」という話をしていて面白いなぁと思った話。
なんでも特撮物としてはマイナーだけれどもその後に影響を与えているのではないかという作品らしいです。さらに不運にもスポンサーが放送途中に倒産して打ちきりになったらしい。ソースは友だち。さらには西遊記の前にゴダイゴが音楽を担当していて、一部の曲は西遊記に転用されたらしい。
そんな経緯があるもんでなかなかCDも出ず、オークションでは10万とかの値段が付いていたらしい。
この番組にも強烈なファンサイトがあるらしいです。どのサイトかはわからないんですが、そのうち一つはその友人の同級生とのこと。世間は異様に狭いようです。