2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ニコニコ動画から消えた

ついに、というかようやくというべきでしょうか?消えました。

出し惜しみ

最近ネタ切れ気味なので今日書く予定だった読書感想文を明日以降に回しました。そういえば例の記事のメンテもしていない。客観的に見たらモチベーションが下がっているのは明らかだなぁ(笑)。

ハヤテリングの登録サイトが50越えました

作ったきっかけは自分が感想サイト見て回れるのに使えて他にも使う人が出てくればいいなぁってのと、ここからリンク取り込むとリンク先のメンテ要らなくなるなぁっていうものすごく勝手な話だったのでこんなにたくさんのサイトが登録して下さるとは… とは言…

ハヤテのごとく!がカオスになれる理由

ここ数週間原作がカオスになっています。アニメの方も特にオリジナルの話はカオスです。私はめちゃくちゃな話が好きなのですんなり受け入れていますが受け入れられない読者、視聴者もいらっしゃると思います。 おそらく、漫画、アニメとも狙ってカオスにして…

F1日本グランプリ

gdgd

これから

F1見る。富士のストレートをドライで走る姿が見たかった…。

2007/9/29分

21:33 早く常磐道を仙台まで伸ばしてほしいと思う 激しく同意します。

作中の血縁関係

Como el viento racheado 三千院家・愛沢家の家系図を書いてみました シスター・ソニアについて この漫画は割と秘密にすべき設定を先にバラしてしまうので、今まで出された材料を「ミスリード」である可能性を排除して考えるとシスターは三千院家と血縁関係…

アニメ27話感想 何にどこから突っ込めばいいのやら

折り返し点を過ぎてオープニングやらいろいろ変わったので今日はちょいと長めになると思います。

昨日の無駄な動き

とりあえず3週もあいてしまったのでつじ田へ…。ちゃんと食えた。んで、飲みに行くにはまだ時間あったから秋葉原に行きました。本当は神保町行きたかったんだけれど神保町は店じまい早いからより時間がつぶせるアキバの方がいいかなぁと思って…。 へたれなこ…

初音ミクをうっかり衝動買いしそうになった。

だって…。だってさ…。なんでこんなところにって所に置いてあったんだもん…。VOCALOID2 HATSUNE MIKU出版社/メーカー: クリプトン・フューチャー・メディア発売日: 2007/08/31メディア: CD-ROM購入: 30人 クリック: 4,650回この商品を含むブログ (480件) を見…

ハヤテのごとく! アニメ27話感想 何にどこから突っ込めばいいのやら

雨。富士でのF1が雨の中というのはちょっとかわいそう。

サーチワードの鉱脈

明日はきっと。 2007-09-27 思いもかけない言葉で検索エンジン上位表示されるとびっくりしますね。

今年も北東北に行って来ました。

先週の旅行の話をつらつらと書いてみます。

au one

au one そういえば昨日やたらとezwebがつながりづらかった。

ハム、おめ

いろいろな意味で。

帰ってきた酔っぱらい

飲んだ〜

今年も北東北に行って来ました。

起きた。今日は平常運行。

長すぎる4/3について

身も蓋もない話ですが、コミックスになれば別に気にならない長さだと思います(笑)。

2次元の方が3次元よりも萌える

子供の頃からそうでした。ずっとそうでした。今でもそうです。

なにかおかしい(笑)

ニコニコ動画にMTVが動画配信 Googleと著作権で係争中のためニコニコ動画が選ばれた…。何かが違うような気がする(笑)。

50の壁、100の壁

Blog 訪問者「50人以上」には相変わらず越えられない壁〜ブロガー調査 こうやって数字を見せられると確かに50に壁があるようにも見えますね…。

2次元の方が3次元よりも萌える

ねむい 今日も忙しいんだなぁ。まいったなぁ。 今日は2本。ニュースネタと2次元。書いておかないと忘れます(笑)。

まさか最初に行ったのが…

免許センターをネットで巡っていますけれど実際に行ったことがあったのは千葉の2カ所だけでした。 そのうち東京には行ってみようかなぁとは思っていたんですけどね。

実は大阪には行ったことがない

咲夜嬢の聖地・大阪でハヤテのごとく!オフ会やります(架空の杜経由) 通ったことは何度もあるけれど新幹線で淀川渡らないか大垣夜行明けで夢うつつだったからなぁ。

お怒りになるのはわかりますけれど…

タカヒナの乱雑日記 こういうのはいけないと思います! わかりますよ。気持ちはよーくわかる。

バックステージVol.150感想 シンクロしてる…

バックステージVol.150 【第145話/いつか来る終わりの時に】(来週はこちら) tanabeebanatの日記 ハヤテのごとく! 145話感想 終わりの始まり うれしいというか怖いというか…

145話感想二日目

うーん…。咲夜人気だな。

欲しい物

一眼レフデジタルカメラ ラインアウトがついているMDCDメモリコンポ Core 2 Duoを積んだPC これらには共通点があります。

もうすっかり。

ここに書いておかなければ絶対忘れていたぜ(笑)。