145話感想二日目

うーん…。咲夜人気だな。
咲夜は可愛いですけれど、私はあんまり咲夜中心の感想書けないんですよねぇ。なぜなら、物語には深く絡んでこないだろうと思っているから。
理由はねぇ。年齢。最初大人にしようとしていたらしいじゃないですか。この物語で年齢を変更できるキャラはさほど大きな役割は与えられてないんじゃないかと…。
マリアさんじゅうななさいはもちろんのこと、この漫画の主要キャラは年齢と誕生日にそれぞれ意味があるんじゃないかと思ってます。


この話ってどこで読んだんだっけかなぁ。出典を忘れてしまった。


まぁねぇ。先週今週の展開では咲夜の事まで気が回らないってのもありますね(笑)。一日でものすごく話が進んだような気がするんだけれど実はまだなにも起こっていない。