129話感想 1.5日目 書かないと夢に見そうです。

バックステージ(BS)読んだですよ。まったくもう…。
アニメの宣伝にはなるんだろうけれど、一応仮にも「アニメオリジナルキャラ」を先にBSにカラーで出してどうする(笑)。神様に対して死神様ですかね?コスチューム的には。
声優さんのことはしらんけれど「ここ、どこですか〜」「なんで私、連れてこられたんですか〜」っていうとあの人ですよね。2ちゃんねる的には。ところで涼宮ハルヒの憂鬱本編にこんなセリフ合ったのか?記憶にない。
新キャラの中の人は朝比奈みくるの中の人なんですか?
それともこのセリフ、オリジナルは別にあるの?よく知らないので知ったかぶりはやめることにします。
作者本人もアニメの声優挑戦ですか。夢だったのかなぁ。それともてこいれ宣伝のためなのか。外野にはわからんです。

本編で初めてハヤテが次男である事が示された回でもあるわけです。

やっぱりそうですよね。

季節が進めば兄弟が再び巡りあう事もあるでしょう。
結構、衝撃的な形で。ハヤテ的には。

だ〜か〜ら〜…
ばらすなっちゅーの!!(笑)
これでまた伏線じゃなくて予定になってしまったよ!
もうね。こんなのばっかり。この漫画変だから。先に言ったら衝撃は薄まるんですよ。通常は。でもなぁ。読めていても衝撃を受けたこともあるしなぁ。98話みたいに…。よく考えてみたら116話はふいうち、123話は予想外に淡々とと各種パターンがそろっているな。


先週の表紙といい火田くんやりたい放題なんじゃないか?たぶん会社とかと一緒で数字が上がっている間はやりたい放題できると思うんで思う存分遊んで欲しいと思います。
とはいえ、私の予想が正しければ、この作品は今の状況からは想像もできないような数字を稼ぎ出すと思うので当分この状況は続くんじゃないかと思います。仕事しすぎで壊れないでくださいよ。なんのかんのいって読むの楽しみにしている人がかなりいるんですから…。