珍しくイラスト紹介

掲示板への直リンってするのはまずいのかな?ダメとも良いとも書いていないんだけれど慣習はあるんですかね?h抜きで様子を見てみようと思ったのですが…それだといいのかまずいのか一生わからないのでリンクします。まずいようなら記事ごと削除します。
ハヤテのごとく! お絵かき掲示板 折角なのでハムにも着せてみる
何でこんな絵が描けるのか俺には一生わからない。ネットではそれほど多くない西沢さんファン系のサイトなのでリンクしないわけにはいかんだろう。
すげーなー。
問題はこの絵をヒナスレで見たこと…。


西沢さんの絵なら脱力系無気力。が定番でしょうね。変な話、こちらの絵はオリジナルよりかわいいんですけど(笑)。