OP曲がヨドバシアキバで売切れている件

ちょっとしたパニックに陥りました。

ハヤテのごとく!

ハヤテのごとく!



特典よりポイントということでヨドバシで買おうと思ったんですよ。6FのCD売場いったらちゃんとプロモーションしていて専用の展示台まであるじゃないですか。さすがアキバだと思ったですよ。
ところがね、ない。専用台があってプロモーションのビデオまで流れているのに物がない(笑)。隠れているはずのコンセントがむき出しになっている。
なんですか?これは?飢餓感あおって売り抜けようとしているんですか?
ねんのため7階のタワーレコードにも行ってみたけれど見つけられなかった。もってけなんとやらは大量にありましたよ。タワーレコードには。


んで、こりゃ買えないかもしれないなと思いつつ、中央通りに戻って入った最初の店でなんとか捕獲。特典ついていたけれどそんなものはどうでもよかった。展示品の皮むいてそのまま渡されたからもうその店での在庫も残りわずかなんでしょうね。買ったのはヤマギワです。見つけた瞬間に買わないとやばいような気がしたのでほかの店にはいきませんでした。ヤマギワでは逆になんとかセーラー服が売切れでした。
もしかすると客層が違うのかも?