座談会に参加してみた

MOON CHRONICLE 第2回ハヤテのごとく!座談会
読み返してみると…いえ、読み返さなくてもわかるんですがね、俺、いけてない(笑)。
チャット的なメディアってしゃべりの面白さが出ると思うんです。俺、しゃべり苦手。学生時代にも「○○はしゃべりはつまらないのに文章はおもしろい」と言われたことがある。なんで、ちっともいけてないです。


でも、楽しかったですよ。みなさんそれぞれ違うんだなぁと思った。他のコミュニティ的な所のことは全く知らないのでどこもこんな感じなんでしょうか?ハヤテ感想サイトの中の人たちはアクセス解析する人や他にもメインのコンテンツを持っている人がいたりする人が多いような気がする。


おそらく他の参加者さんのサイトにも感想書かれているでしょうけれど、はじめっから終わりまでいい感じでgdgdでした(笑)。ネットでリアルでは知らない人たちばかりと語るのは実は初めてでした。この年でデビューできるってのもなかなかできない経験かも知れないですね(笑)。