ハヤテのごとく! 32巻&0巻サービスパック 感想

ハヤテのごとく!  32巻+0巻サービスパック (特品)

ハヤテのごとく! 32巻+0巻サービスパック (特品)





昨日の夜、新千歳空港で探したんだけれどなかった。サービスパックはともかく通常の32巻もなかった。
飛行機の中で読もうと思ってたのに……。残念……。


東京近郊にいないと手に入れるの案外大変なのかもなぁ。
札幌にもいわゆるアキバ系本屋(って俺が行ってるだけなのかも知れないけど)はあるんだろうけれど、場所知らないし、開いている時間に行動できる事はありえないので買えなかった。
ワンピースならコンビニでも大量に在庫しているんだけれど、俺が欲しいのはワンピースではなくハヤテなので(笑)。




ってことで、今朝地元の本屋で買ってきました。2日遅れ?
スリーブとポストカード2枚、1枚は書店特典っぽいですけど。
ぱっと見変わったのは題字。今後はこれで行くんだなぁと。別にトラぶったわけではなさそうなので、中盤のイメージチェンジといったところでしょうか?
アルファベットの方はちょっと前に変わったのがそのままかな?
スリーブの表紙はヒナギクさんでポストカードと同じ物。こっちが標準のポストカードだよね?
書店特典はカラーの柿を取るナギの絵柄でした。


それぞれの詳細は別途記事にします。