ダンプとトラックに挟まれると車はこうなります

古い写真が安比で掘り出されました。スバルとコールマンの宣伝になるかも(笑)。極端に心臓が弱い人は見ない方がいいと思います。









まぁこんな感じ。この角度だとそれほど悲惨な事故ではない。

かなりぐちゃぐちゃ感が出ています。当然リアのウインドウは粉々に割れています。ダンプが後ろに突っ込むとこうなります。

トラックに潜り込んだフロント。うまく表現できていないけれどフロントウインドウにはひびが入っています。車高が高いフォレスターだったからこれですんだけれど、車高が低い車だったらくびちょんぱでしたねぇ…。

つぶれたコールマンのホワイトガソリン缶。この状態でも漏れませんでした。漏れていたら炎上。ネットの上でののどかな炎上なんて話にならないくらいの大炎上ですよ(w。
これだけの事故だったのに乗っていた3人は軽傷でした(車は全損だったけれど)。スバルとコールマンの安全性能を確かめました。








で、この後荷物を別の車に詰め替えてキャンプに行きました。ぶっちゃけありえません。バカです。
この事故から既に5年…。未だにあの交差点には進入できませんね…。