アニメ31話感想

がんばって書いてみる。


オープニング前が面白かった。ナギの服装はからくりサーカスかな?メインヒロインを降ろされなくても放送が終わるってことが…。


本編は微妙…。感想がなぁ…。難しいというか無理。
ナギが咲夜を「サクねぇちゃん」と呼んでいたという話は原作ではまだ掘り下げられていませんね。
ナギのメイド服は好評だったのでしょうか?もう一回出てくるとは思わなかった。


ところで、ここを読む人たちはコーラの前を横切ってそのまま通り過ぎていった「サスケ」を知っているのでしょうか?
Wikipedia サスケ (清涼飲料)


本編の後のバトルは元ネタを知っている人には面白いのかな。




執事通信で西沢さんプッシュ。西沢さんを前面に押し出す以上、そのうち本格的なラブコメ展開というか少女漫画展開をやると思うんですけれど年が明けてからなのかなぁ。それをやるといきなりファン層が変わるかもしれないですね。


次回は久しぶりに原作のお話。時事ネタを今さらやるってのもどうかと思うけれど絶望先生でもそのままやったから大丈夫なんでしょう(笑)。インスパイヤって懐かしいなぁ。ナベシンってのが謎でしたがググってみてわかりました。


こんなところで…。