感想二日目というかバックステージ感想。

バックステージ
見覚えのある顔というのはこの人だったりすることもたぶんあるんでしょうね。
そのうちこの人この人も見覚えがある人の仲間入りしたりして…。
年齢層から言って俺があんな所行ったら目立ちそうだからやっぱ怖いよなぁ。仕事で見にきた業界関係者の振りをするしかない(笑)。

そのままだと紙がペカペカで塗りにくいのでコピーしてみんなで塗ってくださいね☆

塗り絵とは言えコピー推奨する漫画家さんも珍しい。

しかし最大の伏兵は虎鉄!

さすが神出鬼没…。空気を読まない鉄オタキャラ。

日付的にはこれが三月ラストの話となります。
来週からはこの漫画も4月に突入。
いよいよ春も本番です!

先生!奄美地方は梅雨が明けたそうです!
いえね、流れが遅いと最後まで読めるか微妙に不安になってくる。純粋に寿命的な意味で…。

そのうち逮捕されるんじゃないかなぁと思ったりします。

また予定表に一つ項目が加わったらしい。って受け止めてしまった俺が間違えているのだろうか?


こんなところで今日はおしまい。


にぎやかしにコミックスとDVDと公式ガイドとゲームのリンクでも貼っておきましょうか?

ハヤテのごとく! 12 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 12 (少年サンデーコミックス)

7/18頃発売
ハヤテのごとく! 01 [DVD]

ハヤテのごとく! 01 [DVD]

7/25頃発売8/23頃発売


そうそう、このCDナギの絵だけで買いそうになっている俺がいます。このナギはかわいい。